三河猿軍団 大阪遠征物語 ▼其ノ五 〜帰路


それぞれが、それぞれの朝を迎える・・・。

72の時計は8時30分。
「ハラ減ったなぁ〜、朝食行こうかなぁ〜、でも、9時までやし、
眠たいし、着替えるのめんどくせぇ〜なぁ・・・」と自分との闘いに破れ
朝食【焼きたてパンとどうぞ・・・】を諦めることにした。
シャワー後、煙草に火をつけ、「楽しかったなぁ〜・・・」と前日の余韻に浸るのであった。
シャキッとする為にシャワーを浴びる。

まっちゃは、テンション低めでパンを食らっていたらしい・・・。
Sinは、煙草がなくなり、朝Mckenzyの部屋のドアをノックしたらしい・・・。

10時なると、部屋を出てフロントに向かう。
そこにはメンバーもすでに来ていた。
ぢょせさんが、友達と待ち合わせていたようで慌しく『お疲れ様でした。また・・・』とホテルを出て行く。
アスカは、眠そうにやってきて、駅にむかって歩いて去っていった。
猿軍団もフレンディ号に乗り込み、ホテルをあとにする・・・。

ナビおねぇに道頓堀までの道を尋ね、5分ほどで到着。
駐車場から、道頓堀までちょろっと歩く。
いつも行列の出来てるたこ焼き屋に、まだ行列はなく
たこ焼きを食らう。美味かった・・・。
その後、心斎橋、アメ村をぶらつき
【金龍】でラーメンを食いながら、今後の活動について語り合う。

『じゃ〜、帰るかぁ〜!下道でゆっくり行こうや・・・』ということで
フレンディ号に乗り込み、愛知・三河へ・・・。

72の頭の中の地図と、ナビおねぇのガイドで進んでいく。
途中車が動かなくなり、渋滞にハマってしまったので抜け道、抜け道でグルグル回り
72の回路がいっぱいいっぱいとなってきた。
ファミマで車を止め、クールダウン・・・。
『首都高速のって天理に向かおう〜』ということでその後は順調にルートを取り戻したのであった。
フレンディ号の中では、前日のLIVEをTVから流していた。
画像は、メンバーの背中しか映ってないが、音の確認は出来たし、
客席を正面から映していたので、なかなか新鮮なビデオだった。
反省や、次回に向けてのミーティング・・・。

ビデオを2回転見るころには、愛知はもうすぐそこであった。
愛知の看板を見つけ、名古屋市内から、名四にのり三河へ・・・。
そこからは、あっちゅー間に到着した。
蒲郡市内某所に帰ってきて、楽器類を各愛車につみ込んだ。

素敵な大阪遠征はココで終了!!!
いやいや、うちに帰るまでが、遠征ですから気をつけてと
メンバーはそれぞれの帰路についた。

本当にいい勉強になった遠征であった。
各メンバーがいい刺激をうけた遠征であった。
少しは、三河猿軍団も知名度UPした遠征だった。
今回出会えたすべての人に感謝を込め

【 ありがとうございました!!おつかれ様でした!! ☆ 三河猿軍団 】







▼リポTOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送